【1月27日(木)14時 開催ウェビナー】
複業プロマーケター起用で成果に直結させる方法
Webマーケティングでこんなお悩みありませんか?
- ノウハウ不足で自社での運用がうまくいっていない
- 顧客管理やMAツール導入または運用など、何からやっていいのかわからない
- 専任担当が不在で施策が進まない
そんなお悩みをお持ちの方へ、今回は副業人材やフリーランスなど社外の知見を自社に取り入れ、スピーディに成果に繋げる手法をご紹介。
どんな人が、いくらで、何ができるのか、など具体的な人材情報もお伝えします!
アジェンダ
- Webマーケティングが必要となっている背景
- 推進するにあたって直面している課題(市場の人材供給が少ない/高コスト)
- 複業がWebマーケターにフィットするわけとは?
-
どんな人材が活躍している?具体事例
- 戦略・戦術・実行の観点から3名の具体的事例を紹介
- 何を、いくらで、どのくらい働いてもらえるのか?
- 失敗するポイント/成功に導くマネジメント・コミュニケーションのコツ
- スキイキができること