【マイナビトラベルサービス終了のお知らせ】
平素より、マイナビトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら2020年9月30日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
これまでご愛顧いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。
【マイナビトラベル ユーザーヘルプデスク】
受付時間 9:00~19:00
メール対応は24時間受け付けております。
以下の点について、あらかじめご了承ください。
- ※可能な限り迅速に回答させていただきますが、お問い合わせ内容によっては回答に時間を要する場合もございます。
- ※宿泊施設・ご予約の設備・サービス等に関するご質問は、直接宿泊施設様へお問い合わせください。
- ※営業時間外にお問い合わせをいただいた場合には、順次返信致しますので、回答までにお時間を要する場合もございます。
- ※お問い合わせの内容が緊急を要する場合、お電話にて回答を差し上げる場合がございます。
- ※宿泊施設との予約・キャンセル等、契約の問題に関しては対応できません、直接宿泊施設様へご連絡ください。
- ※お客様からのお問合せと掲載情報・サービス内容の照会のために、お客様のお名前、メールアドレス、予約情報を必要な範囲でのみ宿泊施設等にお伝えします。プライバシーポリシー(個人情報の取り扱い)に同意の上、送信内容を確認してください。