登録したメールアドレスが分からない
パスワード再設定メールが届かない
会員ID・パスワードを入力したのにログインできない
登録していたメールアドレスが現在使用不可のためパスワード再設定できない
その他
パソコン版
スマートフォン版
アプリ版
了承して調査・確認を依頼をする
調査・確認不要 (氏名とご連絡先メールアドレスのみで登録状況の確認を行います。こちらを選択された場合はパスワード再設定メールの送付希望を受け付けることができません。)
送付不要
ご連絡先メールアドレスにパスワード再設定メールの送付を希望する
未確認(回答やパスワード再設定メールが受信できない可能性がございます)
「@mynavi.jp」からのメールを受信できるよう設定している
広告メール対策などによるフィルタリング設定を解除している(パソコンからのメールや、メール本文中にURLリンクが記載されたメールが受信できない設定になっている場合があります)
同意する