交通工学研究会
支払関係
交通工学研究会 お支払通知のご連絡
【よくある質問】
Q1.マイページへログインできない
A.
こちら
のフォームから、必要事項を入力してください。担当者より個別にご案内いたします。
Q2.請求書・領収書を発行してほしい
A.ご自身の会員限定マイページからダウンロードが可能です。
Q3.入金情報が反映されていません
A.銀行振込の場合、月末締めで翌月中旬以降に反映されます。
お時間をあけて会員限定マイページへアクセスしてください。
クレジット決済の場合は即時反映されます。
Q4.振込み予定日を変更したい。
A.以下のフォームに必要事項を明記してください。(お電話では受付しておりません)
振込に際し以下の情報をご提供願います。
1.会員名(会員番号)
2.振込み予定日
3.振込み名義(カナ)
4.振込み金額
5.振込み目的
例:年会費、第〇回発表会参加費(イベント名)
※複数名分をまとめてお振込みいただくことも可能です。 その場合は、1の会員名に対象者を記載してください。 その他、ご連絡事項もこちらにご記載ください。
【必須】
担当者 連絡先
会員番号
姓
【必須】
名
【必須】
所属先
【必須】
部署名
電話番号
-
-
メールアドレス
【必須】
(確認用)
ファイルアップロード
添付ファイルがございましたら、こちらよりアップロードをお願いいたします。
1
/
1
次へ