交通工学研究会
支払関係
交通工学研究会 お支払通知のご連絡
【よくある質問】
Q1.マイページへログインできない
A.こちらのフォームから、必要事項を入力してください。担当者より個別にご案内いたします。

Q2.請求書・領収書を発行してほしい
A.ご自身の会員限定マイページからダウンロードが可能です。

Q3.入金情報が反映されていません
A.銀行振込の場合、月末締めで翌月中旬以降に反映されます。
お時間をあけて会員限定マイページへアクセスしてください。
クレジット決済の場合は即時反映されます。

Q4.振込み予定日を変更したい。
A.以下のフォームに必要事項を明記してください。(お電話では受付しておりません)
振込に際し以下の情報をご提供願います。

1.会員名(会員番号)
2.振込み予定日
3.振込み名義(カナ)
4.振込み金額
5.振込み目的
 例:年会費、第〇回発表会参加費(イベント名)

※複数名分をまとめてお振込みいただくことも可能です。 その場合は、1の会員名に対象者を記載してください。 その他、ご連絡事項もこちらにご記載ください。 【必須】
担当者 連絡先
ファイルアップロード

添付ファイルがございましたら、こちらよりアップロードをお願いいたします。


1 / 1