この度は「茨城県採用力向上セミナー」に関心をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。参加を希望される企業様におかれましては、以下のフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。第1回目:経営者層向けセミナー(各企業1名まで)※経営者様や人事責任者様のご都合がつかない場合は、採用実務ご担当者様のご参加でも問題ございません。第2回目~第4回目:採用業務担当者向けセミナー(各企業1名まで)※2名でのご参加を希望される場合、1回目を同じ方で、2回目を別の方で再度ご予約ください。※全ての回でオンライン(Zoom)での参加も可能です。予約時にご選択ください。ご予約後ご都合が悪くなられた場合、代理の方のご参加も承ります。予約された方と別の方がご参加される場合、事前に下記メールアドレス宛にご連絡ください。(2回目以降、各回ごとに別の方が参加される場合、一旦同じ方でご予約頂き、別途ご連絡ください。)【第1回目】開催日時:2020年8月28日(金)13:30~15:30(13:00受付開始)会場:茨城県市町村会館 大会議室(水戸市笠原町978-26)【第2回目】開催日時:2020年10月2日(金)9:00~17:00(8:30受付開始)会場:茨城県水戸合同庁舎 5階会議室(水戸市柵町1-3-1)【第3回目】開催日時:2020年11月4日(水)10:00~17:00(9:30受付開始)会場:茨城県水戸合同庁舎 5階会議室(水戸市柵町1-3-1)【第4回目】開催日時:2020年12月4日(金)10:00~17:00(9:30受付開始)会場:茨城県水戸合同庁舎 5階会議室(水戸市柵町1-3-1)ご不明な点がございましたら、以下までお問い合わせください。本事業受託業者株式会社マイナビ 茨城支社 電話:029-300-2060 メール:kr-ibaraki2020@mynavi.jp担当:遠藤、崔(さい)
会場に直接お越し頂き参加
オンライン(Zoom)にて参加(開催日前日までに参加者用URLをメールで通知いたします。)
グループワークを実施する都合上、第2~4回目については、同一形式でのご参加をお願い申し上げます。(開催日ごとに参加形式をお選び頂くことはできません。)ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
オンライン(Zoom)にて参加(開催日までに参加者用URLをメールで通知いたします。)